COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

【おすすめ物件】グランフロント大阪オーナーズタワー

2021.06.11

Category:

大阪支店NEWS, 鈴木, 大阪支店スタッフブログ

Tag:

,,,,,,,

こんにちは!大阪堂島店の鈴木です。今回はおすすめ賃貸物件をご紹介します。JR環状線「大阪」駅から徒歩約6分の『グランフロント大阪オーナーズタワー』です。

~おススメポイント~

■高層階住戸~うめきた2期を望む・眺望良好です。

■ウォークインクローゼット・シューズインクローゼットが◎。室内綺麗です。

■なかなかお目にかかれないビューバス!!!都心の夜景を見ながら疲れた身体に癒しを♪

◎お部屋は23階、南東角部屋住戸です。まずは眺望からご紹介♪

南向きのリビング・ダイニング側のバルコニーからは『うめきた2期』工事がまる見え!!眺めてるだけで楽しくなりますね♪また、2つの洋室からは東向きの眺望が見え、晴れた日は生駒山まで望みます。

◎玄関を入ると大理石の床がお出迎え。その右側に大きな『シューズインクローゼット』がございます。お部屋のドアは白を基調にしており、ドアノブはゴールド♪まるでホテルのようです。約11.6帖のお部屋にはこれまた大きな「ウォークインクローゼット」が!!

◎そしてなんと、浴室がビューバス♪♪♪ わたくし、担当物件で初めて見ました。。。
これは夜景を見ながらシャンパンを…のやつです。一日疲れた身体を癒してくれそうです。

この他にもたくさんのおすすめポイントがございます。
ここには書ききれません!詳細は鈴木までお気軽にお問合せを下さいませ。『グランフロント大阪オーナーズタワー』の詳しい情報はこちらのページをご覧ください♪
お待ちしております!