COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

【リフォーム済み物件】パレ御影住吉本町

2021.06.11

Category:

大阪支店NEWS, 鈴木, 大阪支店スタッフブログ

Tag:

,,,,,,

梅雨のさなか紫陽花が見頃を迎え、最近では汗ばむ日が多くなってまいりました。新緑も日を増すごとに色濃く成長しています。写真は神戸御影にある弓弦羽神社の木々たちです♪

さて成長と言えば、当社グループ会社にて只今リフォーム工事中のマンションがございます。『パレ御影住吉本町』という物件で、7月の完成に向けて着々と工事がすすんでおります。

そこで今回、『工事中見学会』を開催することにしました。
リフォーム工事中のお部屋を見学することができます♪
なかなかマンションのリフォーム途中の状態をみることはできません!!!
この機会にご覧になりませんか♪♪

■リフォーム完成後のお部屋をイメージ図で解説します。現場を見ながら、マイホーム購入やリフォームで役立つ情報をお伝えします。
・『中古マンションのビフォー・アフターを見てみたい』
・『将来中古物件を購入して、リフォームをしたい方』
・『物件は購入済で当社のリフォームに興味がある方』
・『将来的にリフォームをしたい方』
など、どんな動機でも構いません。お気軽にお問合せください♪♪

↑↑当社リフォーム施工例

『パレ御影住吉本町』の詳しい情報はこちらのページをご覧ください♪

※工事中のため現場案内は事前のご予約が必要です。ご希望日時についてご希望に沿えない場合があることをご了承ください。
※安全管理上、工事中現場の小さいお子様のご入場はご遠慮いただいています。ご予約のない場合はご見学いただけません。
※ビフォー・アフターは記録写真でのご案内となります。